Cheerful Tearful

春を探して


20150310_002.jpg
子どもたちも大きくなって、それぞれに忙しく
家族で出かけることが少なくなりました。
先日の日曜日は 期末試験も終わったということで
久しぶりに出かける計画をたてていました。

が、あいにくの雨。
午後から雨が上がるという予報を信じ
行き先を少し変えて、遅めの時間に出かけました。
昼食や買い物で時間をつぶし、雨があがるのを待ちました。

なかなか雨はあがらず、諦めて帰ろうか、
いや、小雨だし折角来たのだからと公園内を散策。
7分咲きの梅の花に 立派な河津桜を見ることができました。

20150310_001.jpg

公園内には野鳥観察の小屋もあり、
風が強かったので小さな鳥たちは今日は来てませんね~という
係の方のお話でしたが、カモの親子の姿を楽しむことができました。

昨日、今日と気温がグッと下がって冬に逆戻り!?
まだまだ真冬のコートが手放せません。

3月は気候も心も揺れる季節。。


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター