Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

現実逃避


20150219_001.jpg

20150219_002.jpg

オレンジ・黄色・グリーンの柑橘モチーフのボタン
一目ぼれして買いました。
紺色の なんてことのないカーデガンに付けてみました。

パッチワーク教室での今年の目標を
今週のレッスン時に提出しなくてはなりません。
先月、おぼろげに考えていた目標ですが、
「提出は来月でもいいですよー」との先生のお言葉に
用紙を持ち帰ってきました。

まだ何も書いていない…

おおよその目処で書くつもりだったのですが
またもや お得意の勘違い で見積もりが甘く
今月 進めておくべきところに達していないので
先月考えていた目標は ちょっときつい。

でも ゆるゆるな目標を立てるのも情けないし

なーんて 考えながらの ボタン付けなのでした。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

fumiko ⇒ ある!ある!

「今年の目標」決まりました?
キルトの先生は生徒さんにやる気を促してくださっているんでしょうね。
有難いですね。

カラーボタン、紺色に可愛いですね。
ビタミンカラーで元気が出ます。
自分の為のキルトだから楽しんでくださいね。



  • |2015.02.23
  • |Mon
  • |08:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒ No title

ボタンを付け替えるだけで自分だけのお洋服になりますね。
わかっているんだけど、なかなかできない…^^:
私ってどこまで面倒くさがりなのかしら💦

お教室で目標立てて進められるんですね。
励みにもなるし、まず宣言するって大切ですね。

  • |2015.02.23
  • |Mon
  • |17:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

misako ⇒ No title

今年の目標を出さなきゃいけないんですね。
お教室がビッグだと先生の目標ポイントも高いんでしょうね~~
ファイト!!

セーターのボタン、あらかわいい♪
お気に入りに付け替えるだけで別物になっちゃいますね。
素敵なアイデア~(^^

  • |2015.02.25
  • |Wed
  • |17:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆fumikoさん

無事、用紙を提出してまいりました。
「目標」というか「計画表」かもしれません。
締め切りを自分で設けると、
時間ばかりが過ぎてしまうのを防ぐことができますね。
「毎日針を持つ」ことを自らに課している先生です。

はい、楽しむことを忘れずに作っていきたいです♪

  • |2015.03.01
  • |Sun
  • |15:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

昔はよくボタンを付け替えて楽しんでいたのです。
こんな風にしたのは何年ぶりかな?
可愛いボタンに巡り会えたおかげです。
私も(もって言ったら失礼か…)
ボタン付け、めんどくさいです。 笑

頭の中ではなんとなく計画を立てているつもりですが
自分に甘い私、すぐに計画だおれになってしまいます。
宣言して、お尻をたたいてもらうのがいいかもしれません。

  • |2015.03.01
  • |Sun
  • |15:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆misakoさん

生徒ひとりひとりの個性を大切にしてくださる先生なので
手の届かなそうな目標を立てる必要はないのですが
計画表を提出するとなると、進んでいないことが
今まで以上に気になってしまいます。
緊張感が必要だということですよね。^^

ボタンも見てくださって、ありがとうございます。
デコったり、手を加えるのが苦手なので
ボタンを付け替えるのが精一杯でーす^^;

  • |2015.03.01
  • |Sun
  • |16:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

