Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

どっち?


昨日は立春でしたね。
今日は仕事がお休み、朝から雨&雪も降ってますので
先日のお休みと同じく 縫物7:家事3位で動こうと思っていたのですが
お腹の調子がおかしくなって お薬飲んでゴロゴロしてました。
もうすっかり大丈夫になったので 夕飯作る前にネットタイムです。

どっち?
PQ通信のマンスリー(モダンキルト)のボーダーをどうしようか迷っています。
できるだけ手持ちの布で…と これなら合うかな?と当ててみたのが左側のブルー。
でもブルーやグリーンはやめておこうかな…と思って
小関先生の新作の中からこれ(右側)はどうかな?と合わせてみたのですが…

うーん。。どちらにしようか迷っています。
節約モードなので ほかの選択肢はありません。
時間を置いて また考えることにします。完成までの道のりは長い。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はにー・BEE ⇒ No title

立春が過ぎても、寒さ厳しいですね。
お腹、もう大丈夫かな。

う~~ん、迷うね。どちらもいいし、これから春のことを思うと、左のブルーかな?
でも、右の柄のボーダーも、中がくっきりする感じで、こっちもいいよね。
それとも、もう決まって、トップが仕上がっている頃かな(笑)

  • |2015.02.09
  • |Mon
  • |17:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒ No title

ホント、迷いますね〜
きっと私だったら左を選んじゃいそうだけど、
右の方が中がはっきりして見えるのが不思議。
時間をおいてみて、決められたかな?

  • |2015.02.10
  • |Tue
  • |11:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆はにー・BEEさん

春とは名のみばかり…ですね。
お腹、大丈夫です。ありがとうございます。^^

おおっ なんだか違うけど どんな違いなのか
自分で良く分かっていませんでした。
はにー先生のおっしゃる通りですね。
右にしようかな~って心が傾いてはいるのですが
まだ仕上がってませーん。

  • |2015.02.10
  • |Tue
  • |14:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

私も左の布を当てたときは 
これでいいんじゃ?って思ったのですけど
右のを当てたら全然違うのでびっくりしました。
パイピングの色まで考えたら 決めやすいかな~とか
まだアレコレ妄想中です。^m^

  • |2015.02.10
  • |Tue
  • |14:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

