Cheerful Tearful

ブレスレット




ドームで買ってきた ジョアンさんのブレスレットを作りました
着けたら こんな感じ。


普段アクセサリーはほとんど身につけないのですが
いろいろなボタンで作るのが楽しいかも!
ボタンそのものを使うというのもアリよね?
と ショップのカゴを熱心に見ていたら
ショップの方が奥から「こんなのもありますよ」と沢山出してきてくれました。

去年のドームでも買ったピンクッションのキットなどが
まだ引き出しの中で眠っていますが
順番はどうあれ 形にすることが大事!

見本はもっと素敵だったのに 少しイメージが違う気がします。
ボタンの組み合わせや レイアウト センスが問われますね…

カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

240 ⇒ No title

ジョアンさんのブレスレット可愛い!
大きなボタンがキュートよね
いろんなボタンの組み合わせがあるのね?
甘夏ちゃんのもとっても素敵にレイアウトされてますよん♪

↓のレジンのアクセサリーも素敵
ソーインググッズのモチーフはそれだけで心を動かされるわ♪
ご当地ミルキーってあるのね~

  • |2015.02.01
  • |Sun
  • |17:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NORI ⇒ No title

かわいい!可愛い!

私は 指輪はしないけど ブレスレットは必ずつけるのです
これ かわいい
会場で 全然アンテナに引っかからなかった 
残念~。

カルチャーに行くときに ブレスレット忘れると テンション 一気にガタ落ち(笑)

精神安定剤なのかな 
あ、あと 香りも ・・・パフュームつけないと 仕事モードにならないですv-356

  • |2015.02.01
  • |Sun
  • |21:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒ No title

かわいい!
ボタンを選ぶのもいろいろ悩んじゃいそう。
ホント、センスが問われますね~^^;
ブレスレット、大好きなんだけど、
子供たちが小さい頃、
私がブレスレットをつけると体調崩したり風邪ひいたりが続いて、
それ以来つけられなくなっちゃったの…
でも、もういいかな?

↓ソーイング系もとっても可愛い♪
私のはアリスの世界でした♪

  • |2015.02.03
  • |Tue
  • |13:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

リョウタロー ⇒ No title

うわぁ~♪ これ、可愛い~(*´▽`*)ステキ♪
レイアウト、見本はもっと素敵だったの?これ以上?
なんちゃって風に真似してみたい気持ちもあるけど、
私には、ハードルの高い作業かも(;´∀`)うはは
土台は皮なのかな?実際に見てみたかったな…
今年は、都合と健康面に問題があって、ドームに
行けなかったのが、心残りでございます(TwT。)

  • |2015.02.03
  • |Tue
  • |14:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

misako ⇒ No title

いろんなボタンが使われていてかわいいです~。
キットになってると迷わなくても済みそうですね。
でも自分で物色するのもまた楽し!!
あれこれセーターと組み合わせてもいいな♪

そうそう~順番はどうであれ作りたいものを作っちゃう!
それが一番ですよね^^

  • |2015.02.05
  • |Thu
  • |08:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆240ちゃん

240ちゃんも ジョアンさんのコサージュ作ってましたよね?

日本橋でショップを見たときに気になっていて
240ちゃんのブログで拝見して、
ドームでは絶対見に行こう!って思ってたの。

大きなボタンの色がいくつかあって、
そのほかは多分同じような内容のキットなんだけど
違うのがセットされてるんじゃないかと
真剣に選んでしまいました~。

ソーインググッズ、見てるだけでも楽しいよね。
文房具も大好きでーす♪

  • |2015.02.05
  • |Thu
  • |16:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

ブレスレットとパフュームは NORIさんのお守りなんですね。

ジョアンさん、ほかにもシェルを使ったネックレスや
コサージュなどもキットになってます。
日本橋や池袋のイベントでも出店されてると思うので
こんどチェックしてみてね。^^

  • |2015.02.05
  • |Thu
  • |16:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

あ、これねキットなんです。
私の書き方がおかしいですね。 ^^;
キットなのに、真剣に選ぶ私の姿に
スタッフの方は引いたかも… 笑

きのぴとさんも ブレスレットジンクスがあるのね?
お気に入りのモノを身につけると心が弾みますよね。
また ブレスレットをつけられるようになるといいですね。

アリスの世界もムーミンの世界も
NORIさんのセンスが光りますね♪

  • |2015.02.05
  • |Thu
  • |16:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆リョウタローさん

土台は幅広のゴムです。
だからボタンを縫いつけるのはラクですよ。
リョウタローさんなら、可愛い手編みのモチーフで作れるのでは?
ぜひ やってみて~~~

ドームは逃げませんから また次の機会に!
いつかまた再会できたら嬉しいな♪

  • |2015.02.05
  • |Thu
  • |16:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆misakoさん

これ、キットなんですがメインのボタンの色が
どれも可愛くて さんざん迷いました。
自分で探したら優柔不断なので、全然決まらなそうです。

作りたいものにアレコレ手をつけて
中途半端なものが沢山あります。
小さなモノはすぐ出来ていいですね。
また すぐ出来そうなキットを開けてみようかしら。。

  • |2015.02.05
  • |Thu
  • |16:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター