Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

お届けモノ♪






いつも仲良くしていただいている NORIさんからレジンのストラップをいただきました。

先日ドームでお会いしたときに、
「持ってくればよかったねー、送るね♪」とおっしゃって 送って下さいました。
ミシンのモチーフが、超ツボ!です。
ご当地ミルキー「とちおとめ」も。

NORIさん、いつもいつもありがとうございます。

レジンって、手芸用品コーナーで見かけたことはありますが
手にとるのは初めて。
これはどうなっているんだろう?と
裏返してみたり、真横から見てみたり 怪しい人になっています。笑

子どものころ、自宅に足踏みミシンが家にありましたが
住宅事情で手放すことになり、
ゴミ置き場に出されたミシンを切ない思いで見ていました。
「捨てないで」と言いたかったけれど、
子どもだったのでどうすることもできず…
足踏みミシンを見ると、まわし車?に張った皮ベルトのにおいを思い出します。


今日は朝から雪降っています。そろそろ雨に変わりそうですが。
仕事がお休みなので 縫物7:家事3くらいで過ごしまーす。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒ No title

v-405ひぃーーー!

焦った こんなにでかく
ブログ更新してまで紹介して頂いて 焦るでないの(苦笑)

こんなことなら ミルキーもう1個入れればよかったわ~(笑)

ミシンとか・・・・お針道具のチャームってかわいいよね
気に入ってもらえてよかったです

この間近所の手芸店に行ったら レジンのキットが 半値になっていたの
もう 下火なのかな~なんだか 淋しい~v-356

いま 教室のサンプル作りで 出来ないけど またレジン精進して もっと上手になるからね~。

  • |2015.01.30
  • |Fri
  • |10:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

misako ⇒ No title

わぁ~こちらも素敵なレジンですね。
ミシンにシーザー、素敵だわ~。
私はブックマーカーとストラップを戴いたんですよ(別々の日にそれぞれ)
NORIさんの器用さがわかりますよね。
それにとっても丁寧に作られていて・・・
どうなってるんだろう?
わかります^^
私も何度もひっくり返しました(笑

  • |2015.01.31
  • |Sat
  • |09:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

あれ?
そんなに大きくしたつもりはないんですが… 笑

レジン、気になって作り方とか検索してみたのですが
粗忽な私には美しい作品はできそうもないな…
と思ったものの、パーツとか見てたら集めたくなってしまいます。
みなさん、キットではなくて自分の好きなのやってるのかも。 ^^

NORIさんのお教室のサンプル、
また生徒さん達がキットにして~とおっしゃられるのでしょうね。

新作レジンのお披露目も 楽しみにしてます♪

  • |2015.02.01
  • |Sun
  • |07:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆misakoさん

misakoさんも ひっくり返した?
作り方を調べてみたら、なるほどーと思うのですが
それでもやっぱり不思議になってひっくり返してしまいます。笑

それだけNORIさんが丁寧にお仕事されてるってことですよね。^^

素敵なキルトも 裏側が見てみたいと思うし、
売ってるものでも(特にバッグとか)
どうやって作られてるんだろう?って見てしまいます。
手作りをする人の習性なのかもしれませんね。

  • |2015.02.01
  • |Sun
  • |07:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

