Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

2015年


20090101_001.jpg
↑過去の画像ですみません…

新年があけました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元日から娘が熱を出し、昨日は私もダウン。
グダグダなはじまりとなりました。

オットは今日から仕事始め。息子は部活始め。
私と娘は明日から通常の生活が始まります。
猛ダッシュせずにぼちぼちやっていこうと思います。




カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Reimama ⇒ No title

甘夏ちゃん
こちらにお邪魔も久しぶりです。
新年が明けましたね新年早々大変でしたね
、今年も昨年同様
よろしくお願いします。
何時も甘夏ちゃんの作られる作品お話は

拝見してるのよ今年も沢山のお話作品を楽しみに
してます。

  • |2015.01.05
  • |Mon
  • |16:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NORI ⇒ No title

甘夏さん
今年もよろしくお願いします

あらま 回復できたでしょうか?
また明日からお天気が崩れるようだし ここはじっくりゆっくり養生してくださいね

私も ことしは あまりダッシュはせずに 日々 お散歩くらいのペースで過ごしたいと思っています

  • |2015.01.05
  • |Mon
  • |18:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kyoco ⇒ No title

今日元気にお仕事行けたかな?
中学生になると、休み中でも部活があって大変そう
うちの息子も今年は中学生
せめて中学時代は運動部に入ってほしいんだけど
オタクだから、パソコン部に入りそう・・・
私の中学男子の理想が~、仲間と汗を流してほしい~

そうそう、無理せず日々を丁寧に過ごしていきたいですね
今年もどうぞよろしくお願いします。

  • |2015.01.06
  • |Tue
  • |19:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆Reimamaさん

Reimamaさん
いつも見守ってくださってありがとうございます。
私もReimamaさんの作品、お話とても楽しみにしています。

長いあいだ やりかけになっているものを
Reimamaさんを見習ってこなしていけたら…と思ってます。

今年ものんびり更新になると思いますが
よろしくお願いします♪

  • |2015.01.11
  • |Sun
  • |14:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

あのあと、かぜはすんなり良くなってきたのですが
くしゃみをした拍子に腰をピキッと… 涙
幸い軽くすんだので通常通りの生活をしています。

ダッシュするなとお告げだと思って
一緒にお散歩楽しみましょ♪

  • |2015.01.11
  • |Sun
  • |14:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆kyocoさん

にゃおくんも 今年は中学生ですね~。

ウチも家ではゲームばかりしてるので
小3の頃から「陸上部がいいんじゃない?」と言い続けました。
道具を使うスポーツは不器用で無理だと思ったもので。

運動部じゃなくても、一生懸命になれるものがあるといいね。
反抗期のこの時期、いろいろあるけど一緒にがんばろうね!!

今年もよろしくお願いします♪

  • |2015.01.11
  • |Sun
  • |14:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

