Cheerful Tearful

今日はお掃除がんばります


昨日は息子の中学校のマラソン大会でした。

娘が中学生のときは「見に来ないで」と言われていたので
今回、初めて応援に行きました。

部活で毎日運動するようになったとはいえ、
体格的にまだスタミナたっぷりとはいかず
目標順位には届かなかったようです。
でも、小学生の時はゴール前に疲れ切っていた様子だったのが
今回はラストスパートをかける気力がありました。

午後、家事をガンバロウと思っていたのに ついつい優先順位が崩れ
小関先生のマンスリーのセンターを仕上げました。
今日は真面目に?家事にいそしみます。

今年もあと10日ほど…
お掃除、年賀状、その他もろもろラストスパートなるか!?

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター