Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

トープとムーミン




昨日は毎年恒例の、キルトパーティ展へ行ってきました。
大きな作品が並ぶこの作品展、その素晴らしさに圧倒されて抜け殻になってしまいます。

キルティングの細かさ、気が遠くなるほど多くのアップリケを施した作品、繊細な刺しゅう…
今年も素敵な作品を見られて胸がいっぱい。
昨年は発行されなかった作品集、今年の分と2年分の作品が掲載されていて得した気分♪
最近トープカラーのものは作っていないけれど、大好きなカラーです。



作品展を満喫したあとは、場所を移動してムーミンカフェへ。
プレート欲しさにボリュームたっぷりのデザートまで注文して、お腹がはちきれそう。
デザートもランチも美味しかった♪

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒

お疲れ様でーす

毎年 どんどんキルトが綿密に繊細になっていきますね

って・・・・他人事(笑)
みんな すごいの 途中経過を見ているだけで 気が遠くなりますよ
あの情熱 見習いたい・・・・。

ムーミンは 完食するとプレートもらえるの!!?

  • |2014.12.08
  • |Mon
  • |16:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

NORIさん、こんばんは。

QP展は 大作ばかり、それも緻密な作品が多いので
制作過程を想像するだけで 気がとおくなりますね。
目の当たりにしたら 息をのんで酸欠になりそう。 笑
でも、がんばっている方から力を分けてもらえますね。

ムーミンデザートは、プレート付きのメニューを選んだので
完食しなくてももらえるのですが、
ついつい食べ過ぎてしまいました。美味しかったョ♪

  • |2014.12.14
  • |Sun
  • |19:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

