Cheerful Tearful

Mr.S saikou de saikou no CONCERT TOUR




昨日、SMAP のコンサートに行ってきました♪

身近にファンのヒトがいるので、時々連れて行ってもらってます。
東京ドームでのコンサートを見るのは初めて。
キルトフェスティバルで訪れるときとは全くの別世界(当たり前ですが。)

初めてペンライトも買いました。(買っておいてもらった)
会場のラッキーさんがメンバーと一緒にステージにあがったり
芸人さんとの中継があったり、
他にもいろいろハプニングあり、笑いあり、とっても楽しかったです。

今日は娘の友達が「もんじゃ」をしに 我が家に集結。
オットは遠慮して出かけてしまい、息子も自主練だと友達と出かけ
私は隣の部屋で娘たちの声を感じながら布を広げています。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター