Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

早く


20140818.jpg
7月中にできていたのに、まだ手元にあるパートナーシップキルト。
早く送らなくては。

moblog_ec6322fe.jpg
モダンキルト3回目の一部。
昨日発売された PQ通信を手にする前にやっておこうと思ったけど
結局 お花とアルファベットは手つかず。
埋もれさせないようにしなくては。
大きな災害が起きるたび、人間の無力さを感じます。
ふだんの暮らしができる毎日が 本当に奇跡のようなことなのだと思い知らされます。
自分にできることは何かな…

カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はにー・BEE ⇒

久しぶりに、お邪魔したら、おいしそうなプリンパフェが(^^♪
ガラスの器が、きらきら光ってて本物みたいに見えますね~~。
リンゴウサギも、可愛い♪

そろそろ夏休みも終わりですね。今年はどんな夏休みだったのかな。

毎日のニュースが流れるたび、これ以上雨が降りませんようにと祈ってます。特に、ここ何日間は、西日本はどこかしら大雨警報が出ています。
何かできること、探しています。

  • |2014.08.25
  • |Mon
  • |18:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒

きゃ♪とっても美味しそうなプリンパフェ^^
布選びがとっても上手ですね!
私もパフェも考えたんだけど、
ガラスの器がどうしても思いつかなくて…
間に合うように送ってね。
来年、必ずドームに会いに行きます^^

モダンキルトも素敵~
新しいP通信、もう出てるんですね。
チェックしに行かなくちゃ。

当たり前の日々が毎日やってくるってすごい奇跡ですね。
忘れがちな感謝の気持ち、大切にしなくては。
そしてこの思いを何かにしなくてはね。

  • |2014.08.27
  • |Wed
  • |13:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆はにー・BEEさん

はにーさん、お久しぶりです♪

このパターン、先に一枚縫っているのですが
こちらのほうがガラスの器がうまくできました。^^

子どもたちの新学期はすでに始まっていますが
毎日「宿題は?宿題は?」と言い続けた夏休みでした。

このところ涼しい日が続いてますが また暑くなるようです。
一日でも早く 穏やかに過ごせる日が訪れるようにと思います。。

  • |2014.08.31
  • |Sun
  • |16:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

きのぴとさん、PSQ送りましたよー。
ドームにいらっしゃるんですね。お会いできたらうれしいな。

モダンキルト(?)も布は決めてあったのだけど
全然進められませんでした。
ちょっとスピードアップしないといけません。

当たり前の日々に感謝する気持ちを 忘れないようにしたいですね。

  • |2014.08.31
  • |Sun
  • |16:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

