Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

明日からスタート!


気づいたら1カ月更新してなかったみたい。

先週は一週間の夏休みでした。
台風の様子を伺いつつ、予定をギリギリに変更して会津へ出かけてきました。

小雨の中、鶴ヶ城を見学。

20140817_002.jpg
白虎隊自刃の地、飯盛山から見える鶴ヶ城。

20140817_003.jpg
遊覧船から磐梯山を眺めたり

20140817_004.jpg
幻の滝を見たり。

茅葺の民家が連なる宿場、大内宿は混んでいたけど
ほかはそれほどでもなかったかな?
「八重の桜」の時は観光客がすごかったけどね~ と食堂のおばちゃん。
街のそこかしこに 綾瀬はるかちゃんのポスターが貼ってありました。

さて、明日から通常モード。
ミスしないよう、がんばります。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

guri ⇒ 暑いですね~

甘夏さん、ご無沙汰してます。
鶴ヶ城、昨年我が家も行きました。
今年は主人が大阪単身赴任もあり、みんなの予定も合わず
どこにも行かないまま夏休みが終わりそうです。
子供が大きくなると、みんなで一緒にがむずかしいですね。
子離れした後、一人になっても楽しめるようにといろいろ学んできたつもりが、時間ができてもなんだか張り合いが無くて
ぼーっとしている時間が長い今日この頃です(笑)

  • |2014.08.22
  • |Fri
  • |17:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆guriさん

guriさん、こちらこそご無沙汰しています。
その後体調はいかがですか?

guriさんも鶴ヶ城に行かれたんですね。
東北の方は商売っ気がないのか、ゆったりした雰囲気でした。
我が家も息子が中学生になって、家族みんなで行動する時間が減りました。
guriさんのお宅も息子さん高校生ですもんね~。

過ぎてみると子どもと一緒の時間は楽しかったな~って思いますね。
これからは自分の時間を充実させましょう!!

  • |2014.08.23
  • |Sat
  • |17:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

