Cheerful Tearful

スイーツいろいろ



藤田先生の本を参考に、小さなスイーツも何枚かできました。
大きなサイズは20x20cm。
パートナーシップキルトに丁度よい大きさ ^m^

一枚どうもしっくりこないブロックがあるので、今作り直し中…
余った一枚に手を加えて、パートナーシップに参加しようかな。

カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

きのぴと ⇒

かわいいかわいい♡
どれもホンワカ幸せな気持ちになるブロックばかりです。
わたしもそろそろPSQ手をつけなくちゃ、
間に合わなくなりそう^^;

  • |2014.06.22
  • |Sun
  • |16:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

guri ⇒ かわいい~♪

とってもカラフルでキュートなキルトですね。
甘夏さんの世界がまた幅広く広がった感じですね!
引きこもっていた割に、パートナーシップキルトが発表されたことも気が付きませんでした(^^;)
確認しに行ってこよ~~~

  • |2014.06.23
  • |Mon
  • |20:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

きのぴとさんはPSQ毎年参加してますよね!
私は1年置きくらいかな…?

きのぴとさんのスイーツキルト、楽しみにしてます♪

  • |2014.06.25
  • |Wed
  • |19:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆guriさん

guriさん、見てくれてありがとう~

小さなスイーツ、あっと言う間に出来たけど
これからどうやってまとめるか、悩み中です。
パートナーシップキルトが発表されると
早くも来年のドームが待ち遠しくなりますね。

  • |2014.06.25
  • |Wed
  • |19:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター