Cheerful Tearful

モダンキルト その2




モダンキルト 第二回分ができました。
カップのソーサー部分、2枚目と3枚目の型紙を
間違えたことにアップリケ途中に気付きましたがそのままGO。
こういうところがダメなんだなぁ…

アップリケの上から刺しゅう、刺しゅうは苦手。

次はエッフェル塔でーす♪

カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒

甘夏さん よかった
ちゃんと マンスリーキルトのこと覚えていて
ちゃんと 間違えにも気付いて

(笑)

私は 先日 現実逃避の整理整頓→断捨離で このキルトに参戦するのを辞めました
毎回 型紙を写して配色までして本にはさんでセットしてあったんだけど
思えばQP
のレッツトライも 何個か途中まで・・・・のが積んであって もうこれ以上は無理と判断
きっぱり男らしく 辞めてやりました(鼻息)

甘夏さんのを楽しみにしています

  • |2014.06.05
  • |Thu
  • |10:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒

かわいいかわいい♪
きれいなキルトができそうですね。
エッフェル塔もとっても楽しみ!

  • |2014.06.07
  • |Sat
  • |15:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

お返事おそくなりました 汗

私もやりかけのもの、手つかずのキット、いつか作りたいものが沢山あるのに
ついつい手を出してしまいました。
こうしてブログに書くことで最後まで行けるかな~と思っております。

NORIさんの配色だけでも見たいな~v-10

  • |2014.06.22
  • |Sun
  • |11:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

きのぴとさん、お返事遅くなりました…

見てくださってありがとう♪
エッフェル塔の回、配色はしてあるけどまだ全然縫ってませーん。
昨日PQ通信発売されてるんですよね。
追い付けるよう、がんばります!
見守っててくださいね。

  • |2014.06.22
  • |Sun
  • |11:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター