Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

遅ればせながら…




気になっていた雑誌の企画にチャレンジ。

配色だけは決めていたつもりだったのが
何カ月も経つうちにピンとこなくなりました。

他にもあれが作ってみたい、これが作りたいと妄想中…♪

カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

240 ⇒

こんにちは
あら、これは小関先生の?
モダンなキルトに挑戦ですね~

今日は作品展で戴いたチケットで三越へ
和のキルト&アートなキルトを堪能してきました
ありがとう(#^.^#)

↓緑のウサギちゃんだったのね
きっと緑のぬいぐるみだと思っていたのだけど
どれもかわいくてこれだって見つけられなかったわ
あの大作にはまだ手を入れるのね
お披露目の日を楽しみにしていますね~~♪

  • |2014.05.12
  • |Mon
  • |14:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

makoko ⇒ ありがとうございました

甘夏さん、ありがとうございました!
赤毛のアンの帽子みたいで可愛いですね♪
部屋に飾ってます!

とっても素敵なキルト作品でしたね。
「これ好きだなぁ」と思って名前を見たら
甘夏さんでした(*^^*)
あんなに大きな作品が作れるなんてすごいなぁ。
私は飽きっぽいので、片づけしてたらやりかけのものや
手つかずのキットがざくざく出てきました(汗)

今度はどんな作品ができるのかな?

  • |2014.05.13
  • |Tue
  • |15:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆240ちゃん

240ちゃん、ご名答です。^^
私が作ったらモダンになるのかどうかギモンですが
気になっていたのでチャレンジしてみます。

三越のキルト展、行ってきたのね。
私も最終日に行ってきました。
絵画のような、でも布でないと表現できない世界でしたね。

ぬいぐるみコーナーは担当の方が
可愛く展示してくれました。
作者の名前はあえて無しにして
ぬいぐるみの名前をお子さんに書いてもらいました。
名札も記念にいただきました♪

  • |2014.05.18
  • |Sun
  • |05:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆makokoさん

makokoさん、こちらこそありがとうございました!
当日はご挨拶できずにホント、残念でした。
また何かの機会があったらお会いしたいですね。

大きな作品を作ったのは初めてで
余裕でできるとはもちろん思っていなかったけど、
本当にギリギリでの完成でした。必死でしたよ 笑

私も手つかずのキット、やりかけのもの、いっぱいあります。
それでもまた新しいものに手をつけてしまって~~~
makokoさんも何か作ったら見せてくださいね。

  • |2014.05.18
  • |Sun
  • |05:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

