Cheerful Tearful

ヤル気スイッチ入ったかな?


芸術劇場で開催された 小関先生のキルト塾合同作品展に行ってきました。

明るい色のキルトが多いので、会場内がとても華やいだ雰囲気に包まれていました。

次はこんなキルトが作りたいな。。

このパターンはどんなふうに作られてるの?

刺しゅうが素敵♪

キルトラインが細かーい!!!

沢山の刺激を受けてきました。




お昼を済ませたあと、砂川直子さんのショップへ~

ドームで講習されていたネックレスのキットとカルトナージュのキットを購入。

すぐにも作り始めたいところだけど

制作中のキルトのキルティングが終わったら

自分へのご褒美にしたいと思いまーす。^^



カテゴリー:おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒

行ってきたんですね
私は塾日と同じ週だったので 今年は断念しました
一日ずれていたら 行けたのに残念です

砂川さんのSHOP 池袋なの?
いつも誌面で拝見するばかりで....

展示会で ご自分の次のキルトも頭の中で 構想がグルグルしているのかな~?
甘夏さんのキルト 楽しみにしてますね

  • |2014.03.08
  • |Sat
  • |13:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

行ってきました。
ドームで拝見した作品も多く、たいへん勉強になりました。
夢中になって時を忘れ、気がついたらおなかペコペコでした。笑

砂川さんのショップ、西荻窪なんですよ。
アーリーズプリントのちょっと先。
少しお話もさせていただきました。
気取らない、優しいお方です♪

次のキルトの構想なんて。。
目の前のキルトで手一杯、頭もいっぱいです。
はい、がんばります。^^

  • |2014.03.11
  • |Tue
  • |23:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター