Cheerful Tearful

持ち手は未定




ドームで買った布を消費v(^^)v

大きなキルトを持ち歩けるように 大きなバッグを作りました。
突然思い立って作り始めたので この大きさに合う持ち手が手元にありません。
とりあえず、子どものレッスンバッグに付けるようなテープを置いてみました。^^;

自分の体調不良から始まった2月。
インフルエンザ等の検査をするもすべて陰性。
そのうち 息子がインフルエンザに感染。

先週半ばから2人とも元気になりましたが
栄養と休養をたっぷり取ったので
私は1週間で体重が2kg増えました。。
雪の中、歩いて出勤したりしてるのに全く戻らず。

休んだ分、いろいろとしわ寄せがきて
家事の優先順位がどんどん下がり
家の中は今とんでもないことになってます。
2月中はきっと片付かない~~~

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒

わー私も ザクザク縫って使っているでっかいバッグは 大きなドットの布です。
なんでも ポイポイ入る大きなバッグは荷物が多いレッスンに必需品ですよね
どんな持ち手になるのかな?
楽しみにしていますね

え?不調 あらー・・・・
大変でしたね
回復されて良かったです
私は 元気に2月を迎えましたが 胃腸も元気で美味しくなんでも頂けるので大型犬の子犬のように毎日何gかずつ増量しています
ゆったりした服を選んで着ているのに それすら苦しいので これはもしかしたら減量するよりも 洋服のサイズを上げた方がいいかもしれない・・・・汗

お家の片づけは 春の陽気がポカポカしてきてから 家族でやりましょう

  • |2014.02.22
  • |Sat
  • |14:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

misako ⇒

インフルエンザだったのですね。
大変でしたね~。
うちも職場の方が一人かかっちゃって・・・お休み中です。
少し下火になったとは言え、まだまだ気をつけないといけませんね~。

家事は待ってくれませんもんね。
でもお仕事もおありのようだし、健康が一番ですよ~

バッグ、モダンで素敵だわ~。
大柄が生かせるバッグですね(^^

  • |2014.02.24
  • |Mon
  • |07:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

makoko ⇒

大変でしたね(>_<)
体調もうすっかり良くなりましたか?
体重、私もソチ見ながらチョコばっかり食べてたら
びっくりするくらいの数字が(驚)
落とすのは大変だとわかっていたのに
気を緩めすぎました(大泣)
暖かくなったしどんどん外に出て行かなくちゃ!!

素敵なバッグになりましたね!

  • |2014.02.25
  • |Tue
  • |18:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

NORIさんもレッスンバッグを作ってたな―って思いながら
これを縫いましたよー。柄まで覚えてなかったけど、水玉なのね~♪

こんな持ち手をつけたいな~とイメージはあるのだけど
イベント会場でしか見たことがない。
今週出かけたときに見つけられるといいな。
先週のレッスンには↑の持ち手を安全ピンで仮止めして持ってっちゃった…^^;

年を重ねても体型キープしてる芸能人の方々はすごいですね。
そこを目指しても無理なので、
けがをしないような柔軟さと
それなりの筋力がある体になりたいです。

  • |2014.03.02
  • |Sun
  • |17:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆misakoさん

misakoさんの職場でもインフルエンザの方がいらしたのですね。
misakoさんは大丈夫でしたか?
ウチの子が通う小学校は先週がピークで
半数近くのクラスが学級閉鎖しました。
そろそろ落ち着いてほしいところです。

バッグ、見てくださってありがとうございます。
これ、すごーく大きいです。笑

  • |2014.03.02
  • |Sun
  • |17:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆makokoさん

お子さんたちの学校では インフル流行りませんでしたか?
我が家はもうすっかり元気になりました。

真央ちゃんのフリーの演技から1週間、
最後の真央ちゃんの表情を見るだけで涙がでてきます。
冬はチョコレートが美味しいよね。笑

ね、暖かくなったらね!!

  • |2014.03.02
  • |Sun
  • |17:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター