Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

格闘中…



昨日からキラキラの布と闘っています。

キルトフェスティバル最終日に
もう一度行って来ましたが
そのお話はまたのちほど…

今日も部屋中キラキラだらけ(T_T)


カテゴリー:携帯から

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒

え? どーしたの?

仮装大賞参加?スイカのお姫様かな

それともコンサート会場に 揃いのハッピ姿で入場?うちわも抜かりなくね!

うーーん あとは何だろう
綺麗なキラキラ。。。。。

  • |2014.01.31
  • |Fri
  • |17:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kyoco ⇒

なんだろう?

何ができるのかワクワク

出来上がりを楽しみにしてまーす♪

  • |2014.02.03
  • |Mon
  • |07:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

makoko ⇒

甘夏さん、ご無沙汰ばかりでごめんなさい!!
自分のブログはあまり書くことなくて停滞中ですが
またこうやっておしゃべりしに来ますね♪
今年はムーミンのキルトだったんですね~可愛い!
キラキラの正体待ってますね!
今日はすごく寒いですね(>_<)雪降るかなぁ。

kyocoさん!会えてよかった♪
kyocoさんのブログのURLがわからなくなってしまって(汗)
また教えてください!
甘夏さんのサイトなのにごめんなさい~

  • |2014.02.04
  • |Tue
  • |09:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

わはは、仮装大賞いいですね。

子どもの発表会の衣装(小物)作りでした。
もうこれが最後かな?

  • |2014.02.04
  • |Tue
  • |22:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆kyocoさん

kyocoさん、いらっしゃーい♪

音楽教室の発表会用の小物作りでした。
もうみんなに配ってしまったので残骸しか残ってませーん。笑

フィギュアスケート選手の母って大変ね…って
尊敬の思いをいっそう強くしました。

  • |2014.02.04
  • |Tue
  • |23:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆makokoさん

makokoさん、こちらこそご無沙汰してます。

ムーミンのキルト、素晴らしかったですよ。
1枚1枚がとっても手が込んでいて、それが50枚!!

そちらは雪、降りましたか?
ウチの辺りは夕方に少しだけ。でも寒かった!

kyocoさんのブログ、あとでお知らせしますね。
makokoさんと知り合えたのもkyocoさんのおかげだものね☆
私も更新あまりできてないけどまたおしゃべりしに来てね~~

  • |2014.02.04
  • |Tue
  • |23:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kyoco ⇒ ありがとうございました。

甘夏さん
makokoさんにURL伝えて頂いてありがとうございました!
発表会の小物の手作りをするんですね大変
これからかな?成功しますように♪

  • |2014.02.10
  • |Mon
  • |16:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆kyocoさん

お返事遅くなってごめんね。
makokoさんと再会できてよかったね~ 笑

発表会の小物、最初はサテン生地で作るとばかり思って
こうしたら?なんて軽い気持ちで発言したのに
まさかのキラキラ生地でちょっと苦労しました。

発表会、今週末です。楽しみます。^^

  • |2014.02.20
  • |Thu
  • |21:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

