Cheerful Tearful

はぎれポーチ


moblog_73ccff49.jpg
先日スタンプで印をつけて カットしておいたハギレでポーチを作りました。
娘が使ってた100均ポーチが壊れたというので。

大きさもこんなもんかな~とカットして
ファスナーも適当につけたので、
モノを入れるとちょっとイビツになります。^^;

カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒

あれあれ 大変
ちょっと真面目に針仕事していたら こんなに更新されて どんどん作品出来ちゃって

可愛いポーチですね
ポーチをバッグに忍ばせるお年頃になったのね~。
可愛く成長したでしょうね~
子供の成長って なんだか こう未来に向かって明るいけど
私の成長は 横幅に徹して 重力にも勝てず お先真っ暗
・・・・にはしたくないから 気持ちだけは元気でいこうっと

あ・・・いけない なんの決意表明だ

  • |2014.01.21
  • |Tue
  • |14:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

misako ⇒

ご無沙汰しています。
ドームが近づいてきて、去年はPSQがご一緒でしたね。
そんなことを懐かしく思いながらお伺いしました~。
今年もよろしくお願いします。

ハギレでかわいいお嬢さんへのプレゼントが出来上がりましたね。
スタンプって便利ですよね~。
私はひし形を持ってるんですけど、まだ使ってなくて。。。

ハギレも捨てられませんよね。
こんなかわいいポーチができちゃうんですから^^v

  • |2014.01.22
  • |Wed
  • |08:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒

可愛く完成ですね♪
適当なんて思えないです。
端切れの中に持っている布を見つけて
嬉しくなりました^^

  • |2014.01.22
  • |Wed
  • |13:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

娘はイマドキっぽくない娘に成長しました。
親としては安心なんですが、
それで今の世の中渡っていけるのか?と心配でもあります。

子どもの未来は明るい…
私たちの未来は~いろいろ考えてしまうお年ごろですね。
はい、せめて気持ちだけは明るく!ね!! 笑

  • |2014.01.22
  • |Wed
  • |16:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆misakoさん

こちらこそご無沙汰しちゃってます。
今年もよろしくお願いします♪

今年はPSQは見学組です。
misakoさんのは何番でしょうか~?

スタンプ、便利ですね。
でも私もこれを買ったのは2年前のキルトフェスティバル。
やっと袋から出しました。 笑
ひし形も組み合わせで色々使えそう♪

  • |2014.01.22
  • |Wed
  • |16:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

他の方が作った作品の中に
自分の持ってる布を見つけると
なんだか嬉しいですよね。
きのぴとさんと同じ布、どれだろう~?

明日からドームのキルトフェスティバルですが
沢山の素晴らしい作品を見て
いろいろ刺激を受けてきたいと思います。^^ 

  • |2014.01.22
  • |Wed
  • |16:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター