Cheerful Tearful

ボタンをつけました


moblog_ecb89269.jpg moblog_a5c30713.jpg
先日のバッグ、ボタンをつけました。      ↑こちらは後ろ側。スプーンと英字、チケットがラミネート加工。

あと2つボタンをつける予定でしたが、
バッグに仕立てたら思い描いたバランスと違ったので2つに。
でも、こうやって画像で見るとあと2つつけてもいいかも…

今週はお休みの日が多いので だらだらせずにガンバロウ!!



カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

240 ⇒

こんにちは!
これが講習会で習われたバッグなのね~
紙をラミネートして縫うの?
面白い~
アンティークっぽいボタンでグレードアップね
おしゃれなバッグの完成おめでとう~♪

遅くなったけど今年もよろしくお願いしまーす(^◇^)♪

  • |2014.01.17
  • |Fri
  • |09:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒

素敵~^^
ボタンをつけるだけでも随分雰囲気変わりますね。
こういう足し算引き算がとっても苦手。
きれいなものを見てセンスを磨きたいなぁ。

  • |2014.01.17
  • |Fri
  • |11:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆240ちゃん

バッグ、見てくださってありがとう♪
コラージュバッグなんだけど、パッチワークになっちゃったわ。
自由な発想で~というのが難しい。
自分で選んだ布ではないので新鮮な気持ちで作れました。

今年もどうぞよろしくね☆

  • |2014.01.19
  • |Sun
  • |16:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

この素敵なボタンも先生セレクトなのです。
普段、デコったりあまりしないので
こういうものを見つけられる方は尊敬です!
ぴぴぴっと感度のよいアンテナが欲しいです…

今年もどうぞよろしくおねがいします♪

  • |2014.01.19
  • |Sun
  • |16:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター