Cheerful Tearful

あけましておめでとうございます。


moblog_cb762b4a.jpg
星座盤…子どもからのお下がり

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


年が明けてすぐ、夜があけないうちに初詣にでかけました。

雲ひとつない夜空には 星がきれいに輝いていました。

今年も忙しい年になりそうですが、

星空を見上げるような気持ちの余裕を持ちたいな。


穏やかな1年がすごせますように。。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒

冬の夜空の星は 本当に綺麗で
家族を駅に迎えにいくと 家の前でしばらく空を見上げます
毎回・・・・(笑)
理想のデ―トは 「あら あの星座はなにかな?」
「ああ あれかい?あれは●●星だよ 綺麗だね」と 星のことを スラスラと話してくれるような男性と
小さなたき火にあたりながら ホットコーヒーを ふうふう飲むことです

あ いけない 妄想の世界に入り込んだ

今年もよろしくお願いします

  • |2014.01.06
  • |Mon
  • |17:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

NORIさん、今年もよろしくお願いします♪

冬の夜空は寒いからこそ いっそうキレイに感じるような気がします。
妄想劇場ありがとう。
私も星座や森羅万象を解りやすい言葉で語ってくれる人の
お話を聞かせてもらいたいなぁ。
居眠りしても許してくれるような。ははは。

  • |2014.01.08
  • |Wed
  • |21:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター