Cheerful Tearful

今年もありがとうございました




横浜キルトウィークで講習を受けたバッグがやっと完成しました。
コーヒーの画像(雑誌の切り抜き)と左のフルーツのパーツが
ラミネート加工した部分です。
フルーツの部分は先生が提供して下さった紙ナフキン。
薄い紙のほうがうまくラミネートできるらしく、
雑誌の切り抜きはちょっと失敗してしまいました。

切り抜き以外はすべて先生の選ばれた素材なので
自分の手元にはない布ばかりで配色するのが楽しかった♪
そうそう、このあとボタンをつけるつもりだったのを
今画像をみて思い出しました。やらなくては。


---

昨日が仕事納めでした。今日は散らかった家の書類の整理をしました。
明日はキッチンと布を整理する予定。
年賀状もこれからだ!

今年もあまり更新できませんでしたが、
あたたかく見守ってくださった皆様、ありがとうございました。
寒い日が続きそうですが、体調を崩さないようご自愛くださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター