Cheerful Tearful

新学期が始まる




今年は初日に行ってきました。
池袋西武で開催されている『私の針仕事展』
毎年チケットを送ってくださる○○さん、ありがとうございます。

長いようで過ぎてみればあっという間の子どもたちの夏休みが終わります。
私も先週から仕事が始まりましたが、毎日なんで?と不思議になるほど
早い時間に眠たくなってしまいます。

夏休み中は進まない子どもの宿題にやきもきしたり
回り道だらけで進まない自分の針仕事に凹んだり。
もっと落ち着いた気持ちで毎日をすごしたいのですが。

例年以上に暑かった今年の夏、大雨での被害も各地でありましたね。
普通に暮らせる毎日がありがたいことなのだといつも心に留めておきたいと思います。
その割に子どもに雷を落としてしまう心の狭い私…反省。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

240 ⇒ こんにちは~

まだまだ残暑が厳しいね
針仕事展、もう10回になるのね~
240は昨日出かけてきました(^^
開催半ばだからかさほど混んでいず、見やすかったわ
初日はいかがでした?

夏休みは普段と違ってペースをつかめないからか時間がたつのが早く感じるね
ようやく夏休みも終わってホッと一息ついてます♪

  • |2013.08.28
  • |Wed
  • |13:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NORI ⇒

混んでいましたか?
去年は 結構な混雑だったし
斉藤先生もお出ましだったから 会場は 熱かった(笑)

綺麗な発色の布GETしましたね

極力布を増やさないようにしているけど やっぱりねーーーーー欲しくなっちゃうなあーーーーー。

  • |2013.08.29
  • |Thu
  • |10:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆240ちゃん

お返事とおーーーーっても遅くなってごめんなさい。
すっかり涼しくなってしまいました。

針仕事展、開店してすぐに入ったので、初日でも見やすかったです。
小関先生のキルトが心に残っています。
240ちゃんはどんなキルトが心に残ってますか?

夏休みは意味もなく子どもがうろうろして気が散りました!
小学校生活もあと半年、6年生はいろいろ忙しくない?
何をするのもこれが最後かな?ってちょっと感傷的になったりします。

  • |2013.09.30
  • |Mon
  • |17:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

NORIさん、お返事遅くなってごめんなさい。
気がついたらもう一カ月が経っていました。汗

針仕事展、開店と同時に入れたのでそんなに混んでなかったです。
ショップは混んでたけどね。
私も布を増やしたくないと思いつつ、
新規お気に入りショップを見つけてしまったので…へへへ。

買ったからには使わないとね~~~

  • |2013.09.30
  • |Mon
  • |17:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター