Cheerful Tearful

7月!!


20130602_nk01.jpg
梅雨の晴れ間に行った、毎年恒例の東京ディズニーランド。
来年もまた来ようねと息子は言うけれど、中学生になったら一緒に歩いてくれるのだろうか。

気がついたらもう今年も半分が終わってる。

今年の6月は例年以上にバタバタで、
毎日があっと言う間に過ぎて行きました。

6月初めに区内であったキルト展、仕事帰りに行くつもりでした。
前日に妹に連絡をとって、駅前で待ち合わせの約束。
当日、思いのほか仕事に時間がかかってしまい、
予定より30分遅く職場をでて、慌てて飛び乗った電車は逆方向…
それも2つ先の駅に着くころに気づくという…

大幅に遅れて会場に行ってみたら、はらら?やってない。
なんとなんと日にちを間違えていた私。
妹には大変迷惑をかけてしまいました。

ほかにも5月中に振り込みをしなくてはいけないものを忘れたり、
古いものと間違えて息子の水着を捨ててしまったり、
明日、買い物しなくて済むように…と多めに用意しておいた食材をダメにしたり、
われながら何やってるんだろう~情けないやら、腹立たしいやら。

今日は保護者会があるため、こんな時間に家にいます。
気持ちを切り替えて、今年後半戦がんばりましょー!

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒

あらあらあら
脳みそが疲れているのですね

休養休養

ぼおーーーーっと過ごしましょう(笑)

ゆめの国に行って来たんですね
私は ここのところは 在宅でお土産待ちのゆめの国になってしまった

涼しくなったら 行こう・・・今年こそ

  • |2013.07.02
  • |Tue
  • |17:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

完全にキャパオーバーです。
もともと容量少ないのに…

今日はお休みだったので、半分ボーっとした時間を過ごしました。
ホントはやらなくてはいけないことが山積みなのに^^;

数日前までは予報で雨だったのに
急に天気が良くなった日に行ったせいか
ゆめの国はとっても空いていて、
調子に乗ってすんごい歩きまわって疲れました!

子どもが小さい時には夏休みにも行ったけど
この猛暑では無理ですねぇ。
涼しくなったら 行ってみてね~。

  • |2013.07.10
  • |Wed
  • |21:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター