Cheerful Tearful

東京国際キルトフェスティバル2013


東京ドームで開催中のキルトフェスティバル、初日にちょこっと行ってきました。
時間があまりなくて、駆け足で回ったので画像を少しだけ。

楽しみにしていたターシャさんのキルト。とっても可愛かった♪


本で眺めて楽しみにしていたボストン婦人のキルトも素晴らしかったです。
実物を見てみたいと思っていた、キーボードパッチワークとクリスチャンクロスのキルトは期待通り。
他のキルトも本で見るよりやっぱり実物にはかなわない!(当たり前ですが…)

見ていて元気になれるキルト。
20130124_002.jpg

いつまでも眺めていたいキルト。
20130124_001.jpg

例年、土日にゆっくり見に行くのですが今年は都合がつきませんでした。
最終日にもしかしたら休めそうなので、もう一度行けたらいいな…と思ってるところ。


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒

甘夏さん 最終日行けた?今日(笑)
私行っていたのよ~!
早くここに気づけば メール出来たのに。。。。

↑このキルト 本当に素敵でしたね

  • |2013.01.30
  • |Wed
  • |21:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

NORIさーん!!
行ってましたよー。最終日!!!
比較的空いてましたよね。
ゆっくり見られて、来年も最終日がいいかな…
なんて思ってました。

お会いできなかったことだけが残念無念…涙

  • |2013.01.31
  • |Thu
  • |19:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NORI ⇒

はっ・・・・じゃあ 甘夏さんとは2日とも同じ会場にいたんだ

がーーーん ショックその2(笑)

  • |2013.01.31
  • |Thu
  • |22:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

わーん、そうか、初日もいらしてたんですよね。
オープニングセレモニーってなんだか別世界のことなので
同じ日だと思ってなかった…

がーん、がーん、がーん… 笑

  • |2013.01.31
  • |Thu
  • |22:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター