Cheerful Tearful

あけまして おめでとうございます


20130104_001.jpg

20130104_002.jpg
今年の最初の針仕事。
ナッチュッチュさんにデザインをお借りしてミニタペを2つ作りました。

三が日も過ぎて、通常の生活が始まっている方もいらっしゃいますね。
私も今日から娘のお弁当づくりが始まりました。
…が、ちょっと寝坊~~!!
またまたバタバタの一年になってしまうのでしょうか。
コツコツと丁寧な毎日を過ごせるようにしたいです。

今年もまたマイペースなブログになるかと思いますが
どうぞよろしくお願い申し上げます。

20130104_003.jpg
下のミニタペの裏布は↑こんな感じ。
私の中ではこれしかない!と思ったのですが、家族の反応は薄い。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒

v-398わあ
すごい2つも! うん これしかない!!(笑)
というか よく見つけましたね この布 さすがアンテナ張ってますね。

今年もよろしくお願い致します

  • |2013.01.05
  • |Sat
  • |15:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ナッチュッチュ ⇒

あけおめことよろです♪♪
干支キルト、和の感じがいいわぁ~(*^_^*)
写真もらって行きますね~ありがと♪♪

裏生地、とってもいいですね!! 思いっきり表で使いたいわ~

  • |2013.01.05
  • |Sat
  • |17:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

240 ⇒ 今年もよろしくね♪

わぁ、干支のキルトが二つも!
息子君が年男だった?
どちらもかわいらしいけど
数字がどの蛇さんも動きが楽しいぃ~
作っていて楽しかったでしょう(^^
裏地もうん、これしかないよね!ぴったり

  • |2013.01.08
  • |Tue
  • |08:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

リョウタロー ⇒

寒中お見舞い申し上げます~♪

キルトはモチロンのこと、
裏布!これ、はまりましたw
裏なんてもったいない~表に出したい~
お買い物バッグとかいいかも( ̄m ̄〃)うぷぷ

今年もまったり~よろしくです♪

  • |2013.01.08
  • |Tue
  • |10:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

NORIさーんに これしかないと言っていただいて
これほど心強いものはありません♪

この布、QPで見つけたカットクロスなの。
12月のセールに何年振りかで行ってみました。
人がいっぱいで雰囲気に飲まれそうでした~。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

  • |2013.01.13
  • |Sun
  • |17:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆ナッチュッチュさん

可愛いデザイン、お借りできて楽しく作れました。
ありがとうございます。

裏布、ナッチュッチュさんなら素敵なアイデアが
たくさん生まれてきそうですね!
カットクロスで残り少ないので何かに活かしたいです。^^

  • |2013.01.13
  • |Sun
  • |17:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆240ちゃん

そうなの、息子が年男。
そして私も年女です。^^

数字のヘビさん、楽しく作れました♪
240ちゃんのヘビさんも、心がなごみます^^

今年もよろしくおねがいします。

  • |2013.01.13
  • |Sun
  • |17:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆リョウタローさん

裏布、小さなサイズで購入したのだけど
こんなに皆さんにいい!って言われると
もっとあったらよかったなーって思っちゃう。
でもカットクロスしか見当たらなかったのよねぇ。
また面白い布探したくなっちゃった。

お互いこれからが本番ですね!
笑顔の春が迎えられますように~~祈

  • |2013.01.13
  • |Sun
  • |17:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒

どちらもかわいいミニタペですね~♪
ヘビちゃん、どのコも柄がまた素敵!
裏布も良くこんなぴったりなものがあったなぁって…
連れて帰った甘夏さんもさすが、です^^

  • |2013.01.14
  • |Mon
  • |10:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Reimama ⇒

甘夏ちゃんご無沙汰しててすみません。
でもこちらには
時々お邪魔し赤毛のアン頑張ってらっしゃるのを
観て嬉しく思ってました。コメント残さずごめんなさい。
干支のミニキルトも可愛く完成してますね
ヘビもこんなに可愛く作られてるといいですね。
今年もよろしくお付き合い下さいね。
自己承諾ですがリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いします。

  • |2013.01.14
  • |Mon
  • |13:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

お返事遅くなりました。

ミニタペ、見てくださってありがとうございます。
「2013」で使ってるのはすべて、
キルトパーティーで見つけた布なんですよー
以前の私だったら気付かなかった柄ばかりです。^^

  • |2013.01.27
  • |Sun
  • |15:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆Reimamaさん

お返事がおそくなってごめんなさい。

Reimamaさん、赤毛のアン見てくださってたんですね。
まだまだ先が長そうなんですが、見守ってくださいね~。

リンク、ありがとうございます。
私もお友達のブログをリンクしたいと思いながら手つかずでいます。
できるようになったらReimamaさんのブログもリンクさせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします。*^^*

  • |2013.01.27
  • |Sun
  • |15:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター