Cheerful Tearful

掲載されました♪



すてきにハンドメイドですが…

と電話をいただいたのは10月半ばのことでした。

東京国際キルトフェスティバルで展示される
パートナーシップキルトに応募したパターンを
紙上に掲載してもいいですか?と。

こんな機会はなかなかあることではありません!
二つ返事で承諾…というより、こちらからお願い申し上げました。

それから1ヶ月。
あの電話は夢か妄想だったのでは?
紙面を見るまでは 本当に半信半疑でした。



が、載ってましたよー♪

いつも地味めな色で作るのですが、あのパートナーシップキルトでは
派手目の色合いのほうが楽しいかな?と考えながら作りました。
作るのが夏なので、夏色になってますが飾られるのは冬なんですよね。
他にも蚊取り線香の作品が掲載されていたので、
いっしょに夏のキルトに仕立てていただけるのかしら。

1月のキルトフェスティバルが今から楽しみです。


カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

リョウタロー ⇒

うわぁ~♪こういうのって、嬉しいんですよね^^
おめでとうございま~~す!

紙面を見るまで半信半疑・・・
わかります、わかります。
私も 某うさぎ誌に作品紹介されるの
実際に載るまで「ドッキリか詐欺かも」と、
失礼な事を思ってましたよぉ~www

最近、とんと買わなくなってたけど
今月号、買わなくては~(*^^)v

  • |2012.11.28
  • |Wed
  • |11:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NORI ⇒

おめでとうございまーす

いい記念になりましたねーv-398

  • |2012.11.29
  • |Thu
  • |19:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒

わぁ♪よかったですね~^^
今度は会場で繋がったところを見なくちゃね^^

  • |2012.11.30
  • |Fri
  • |12:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kyoco ⇒

わぉ おめでとうございます♪

すごーい!
とてもさわやかで可愛らしいデザインですもんね

すてきにハンドメイド見てみますね(^^)

  • |2012.12.03
  • |Mon
  • |04:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆リョウタローさん

お返事おそくなりました。<(_ _)>

そうそう、ドッキリか詐欺かもって思ったりして。
でも、私ごときを詐欺にかけたって意味ないよね(笑)

すてきにハンドメイドさん、失礼しました。

  • |2012.12.09
  • |Sun
  • |15:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

お返事おそくなってごめんなさい。

こんな機会、一般人には一生のうちにそう何度もあるものじゃないです。
よい記念になりました。^^

  • |2012.12.09
  • |Sun
  • |15:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

お返事おそくなってごめんなさい。

ありがとうございます。
ドームでどんなキルトのお仲間にしてもらってるのか
今から楽しみです。

  • |2012.12.09
  • |Sun
  • |15:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆kyocoさん

お返事おそくなってごめんね。

20cm四方の小さなものだけど、
楽しみながら作りました。
自分の作ったものが誰かの目にとまるって嬉しいことですね。

  • |2012.12.09
  • |Sun
  • |15:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

makoko ⇒ おめでとうございます☆

甘夏さんすご~い!!本に載るなんて、良かったですね♪
突然電話かかってくるんだぁ(*^^*)
キルトフェスティバルここからなら行けるかな?
頑張って行ってみようかな。

  • |2012.12.09
  • |Sun
  • |15:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

240 ⇒ おめでとう~♪

わぁ、すごい!
いい記念になったね(^^
とってもかわいいパターンだったもの

タペストリーは1番に入るのかな?
実物に会うのが楽しみです~o(^-^)o

  • |2012.12.09
  • |Sun
  • |18:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆makokoさん

お返事がたいへん遅くなってごめんなさい

キルトフェスティバル、makokoさんのとこからだったら
ちょっと頑張れば行けますよー。
ドームは混んでるからびっくりするかも。
興味があったらパートナーシップキルトも参加してみて☆

よいお年をお迎えください

  • |2012.12.30
  • |Sun
  • |22:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆240ちゃん

240ちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい。

パートナーシップキルト、1番に入れてもらったみたいです。
初めてだからすなおに嬉しいです。

よいお年をお迎えください

  • |2012.12.30
  • |Sun
  • |22:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター