Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

どうでもいいことだけど


またまたお久しぶりでございます。

先週は風邪をひいて体調がすぐれず、
夕飯の支度も市販のお惣菜に頼ったり、のろのろと過ごしていました。

のろのろしていたおかげか、大分よくなり
今日は健康診断を受けてきました。
風邪をひく前からですが、自転車で十数分の職場と家との往復で
ひきこもりに近い生活を送っていたので
これではいかん!と健診のあと、ちょっと都心へ足をのばしてきました。

おしゃれな若いお嬢さんたちとウィンドウに映る自分を見て
やっぱりこれではいかん!とまたまた思う。
思うけど、具体的にどうしたい、どうしようとは思えない。
どうにもならないかもしれないけれど、時々は刺激を受けないといけないですね。

電車に乗るからなんだか心配で、帰宅後に飲んだ下剤。
6時間ほど経ちますがまだ効果が現れません。
このまま寝てしまおうか、夜中に目が覚めるのを覚悟して。

なんか、どうでもいいこと書いてすみません。
もう少しましなことを書けるよう、今日はもう寝みます。
おやすみなさい。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒ 元気になったかな?

どうしているかな?と 時々お邪魔していました
この季節の変わり目は 我が家も交代で不調を訴えていました(苦笑)
母、私、ayuピーで片頭痛合戦 鎮痛剤が切れました。
でもいつの間にか なんとか全員復活のようです

甘夏さんは 今日の雨でゆっくり休養出来たかな?はたまた 家事にいそしんでいたでしょうか?

調子が悪い時は 堂々とおさぼりしましょう

今週はさらに寒くなりそうなので お大事にしてね



  • |2012.11.11
  • |Sun
  • |22:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

NORIさん、こんばんはー。
お見舞いありがとうございます。

普段から手を抜きながら暮らしているので
体調の悪い時は本当に家族に申し訳ない悲惨な状態です。笑

頭痛はホントいやですよね。
みなさん復活してよかったですね。

秋を通り越して冬が来てしまったような気がする今日この頃ですが
冬はもっと寒いのよねー。
NORIさんも暖かくしてお過ごしくださいね。^^


  • |2012.11.14
  • |Wed
  • |17:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

