Cheerful Tearful

お久しぶりです





気がついたら、ほぼ1カ月ぶりの更新です。(汗)

ブログのテンプレートが使用不可になっていて、慌てて替えました。

コメントのお返事や、この日記も入力途中で突然消えてしまい、

何度も書き直しています。ほったらかしにしておいた罰でしょうか。。


9月に暑い日が続いたせいか、例年はお彼岸のころに咲く彼岸花が

今頃になってやっと咲いているところを見かけるようになりました。

金木犀の甘い香りもまだ漂ってきていません。

気温差が大きい毎日ですが、みなさま体調を崩されませんように。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

makoko ⇒ 10月なのに

こんにちは!この間はコメントありがとうございました♪
今日もとっても暑かったですね。
昨日自転車こいでたら、キンモクセイの香りとセミの声が!
今日もまたセミを見かけました。10月なのに!!
明日は幼稚園最後の運動会です。暑いかなぁ。

  • |2012.10.05
  • |Fri
  • |18:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆makokoさん

makokoさん、こんばんはー。
幼稚園の運動会、楽しそうでよかったですね。
あれから しょうたくんは元気になりましたか?
ウチの近所では、ようやっと金木犀の香りがし始めました。
あっと言う間に涼しく(寒く?)なってきましたね。

  • |2012.10.17
  • |Wed
  • |22:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター