Cheerful Tearful




そろそろ始めないと、またギリギリになっちゃう!
パートナーシップキルト。

折り紙を丸く切って、作りたいイメージを探しました。
絵心がないから苦労する。。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

240 ⇒ ご無沙汰でした!

わ~~、かわいい!
フルーツバスケットのイメージかしら?
勝手にぶどうとバナナオレンジと…って想像してま~す
オリジナルで作られるのね
形になるのを楽しみにしてますね~

↓弟君、お誕生日おめでとう~
ず~っとスイミングを続けてるのね
継続は力だもの、きっと上のクラスにも上がれるわ☆彡

  • |2012.07.17
  • |Tue
  • |17:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NORI ⇒

えらいなあ ・・・・ちゃんとイメージを先に膨らませてから製作ですね
私は いっつも 一発勝負(笑)
楽しみにしていますね!

  • |2012.07.17
  • |Tue
  • |18:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒

わくわく♪

  • |2012.07.19
  • |Thu
  • |12:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆240ちゃん

わー、ご名答でございます。
フルーツをイメージしています♪
イメージどおりにできるかどうかわかりませんが
また見に来てね。^^

スイミング、次の級は割と易しいので進級できることになりました。
お祝いありがとう~~*^_^*

  • |2012.07.24
  • |Tue
  • |22:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

何をおっしゃいますやら。
NORIさんの制作ノートは私には真似できません!
一発勝負で上手くできるなら、私もそうしたい。
出来たら見てくださいね。

  • |2012.07.24
  • |Tue
  • |22:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

ご期待にそえるかどうかわかりませんが
出来上がったら見てくださいね。
作ってるうちにこんなハズじゃなかった…
みたいなことにならないといいんだけど^^;

  • |2012.07.24
  • |Tue
  • |22:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター