Cheerful Tearful

気持ちを切り替えよう!


関東も梅雨入りして、肌寒い日が続いています。

小学校の運動会の翌週、中学校の運動会も晴天に恵まれました。

先週は運動会に引き続き、学校公開や進路説明会、修学旅行説明会と
次々に何かしら子ども関係の用事がありました。

家でも職場でも、腹の立つこと、気が沈むことが次々に起こって
気持ちを切り替えるのにちょっと時間がかかってしまいました。

moblog_6e44a3f1.jpg

そんな気持ちを切り替えようと、お気に入りの手芸店までサイクリング
カットクロスを10枚ほど&アンのキルトに使いたい布を買ってきました♪

アンのキルトの布選びは何度も在庫布を見直して、
やっぱり使いたい布が見当たらないので新しく用意することにしました。
好きな布と、使いたい使いやすい布って違うんだと改めて認識。
パートナーシップキルトに使いたい布もまだ見つかってないし。
またまた在庫布を増やしてしまいそうな予感…

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒

うわー いつもの甘夏さんとは雰囲気が違いますね
これはかなりの気分転換になったのでは?(笑)
手前のオレンジ 色々活用出来そう~!

  • |2012.06.14
  • |Thu
  • |20:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

guri ⇒

わたしも転職してからといもの、気持ちの切り替えが出来ず、毎日職場の人間関係のことばかり考えてしまって、食事もおいしくなかったり・・・
せっかく前向きにチャンレジしたので、早く慣れて楽しい日々を送りたいです(笑)
最近手芸店行ってないから、私も気分転換に行ってこようかな(^^)♪

  • |2012.06.17
  • |Sun
  • |09:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

買ってみたものの、上手く使えるかなぁ。
オレンジの布、カット布しか置いてなかったので
全部広げて好きな柄の入ってるの選んで来ました。(←迷惑な客)

  • |2012.06.21
  • |Thu
  • |17:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆guriさん

重要なのはやっぱりヒトですよね。
納得がいかない時は戦うのか、同じ土俵には上がらないようにするのか。
少人数の事務所でも日々いろいろあります。
家に帰ったら好きなことして、楽しく過ごしたいよね!
お互い頑張りましょう~♪

  • |2012.06.21
  • |Thu
  • |17:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター