Cheerful Tearful

明日は運動会!


今週は金冠日食の観測会、小中学校それぞれの運動会の朝練、
登校時の見守り当番などで朝からバタバタした一週間。

明日の小学校の運動会に備えて(?)
スープの美味しいカフェでランチしてきました。
野菜の風味を活かした素朴なスープに、
美味しいパンとコーヒーをいただきました。

パン屋さんとお花屋さんに挟まれた小さなカフェは
裏庭に廃材をリメイクしたと思われるテーブルや椅子が並び
ハーブが植えられています。
雨に濡れた緑がとてもきれいでした。

お隣のパン屋さんでパンを買って帰ろう~と思っていたのに
いつの間にか区議会議員の事務所になっていました。残念。


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

guri ⇒ カフェいいですよね♪

カフェでのんびりランチも、気分転換になって良いですね。
特に、甘夏さんがランチしたカフェは立地がよさそう♪お花屋さんに・・・・パン屋さんは残念でしたね。わたしもかわいいカフェを探したくなりました。
運動会、お天気が良くて良かったですね。
息子君頑張れ!

  • |2012.05.26
  • |Sat
  • |08:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NORI ⇒

甘夏さん お疲れ様
日焼けしたでしょうね

ブログがたちあがりました
日記でお知らせしております 良かったら覗いてみてくださいね

  • |2012.05.26
  • |Sat
  • |16:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆guriさん

地元の人が集まる小さなカフェは
とっても居心地がいいです。
メニューはそんなに多くないけれど、
丁寧に作られてるんだろうなぁと
想像しながらいただきました。

いつかguriカフェにもお邪魔したいです(*^^*)

  • |2012.05.29
  • |Tue
  • |06:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

ブログ、始動したんですね。
ご案内ありがとうございます。お邪魔しますね♪

運動会、曇りの予報が良いほうにはずれて晴天でした。
胸元と、足の甲にばっちり日焼け跡がついてしまいました~

  • |2012.05.29
  • |Tue
  • |06:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター