Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

母の日に




おかーさん、プレゼントなにがいい?

と聞いてくれる娘。

今回はたまたま文具売り場にいたときに聞かれて
目に入ったシールを買ってもらいました。^^



ちょうどその時お財布を持っていなかった娘は

今月分のお小遣いちょうだい!と…

えっ!このタイミングで!? 笑

カテゴリー:携帯から

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

kyoco ⇒ いいなぁー

うちの子なんて、まったくしらんぷり
「おかあさん、いつもありがとう」の言葉だけで嬉しいのにね

甘夏さんがうらやましいー

  • |2012.05.17
  • |Thu
  • |15:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NORI ⇒

あーこのインコのシール持ってる

うちはカーネーションだった
一日家事引き受けてほしかったのになあ。

  • |2012.05.17
  • |Thu
  • |15:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆kyocoさん

男の子はなかなかこうはいかないよねぇ。

私はお花買ってきてくれたり、
手紙を書いてくれるkyocoさんの旦那さまが羨ましいわよー☆

  • |2012.05.21
  • |Mon
  • |22:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

やっぱり?
NORIさんはこのシール持ってる気がしてました。
最初にオカメインコのシールを手にとったんだけど
セキセイインコを飼っていたのでこちらにしました♪
主婦にとっては一日中なーんにもしなくて済むのが夢ですよね!

  • |2012.05.21
  • |Mon
  • |22:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

