Cheerful Tearful

GW前半戦


気がついたらもう4月も終わり!GWに突入してびっくり!!
今日は息子が微熱があって、外出を見送りましたが
明日は熱が下がってるといいな~。

昨日は東京ビッグサイトで開催されていた日本ホビーショーに行ってきました。
ほとんど予備知識なく行ったのですが いろんな手芸用品や作品が見られて楽しかったです。
世の中はスイーツデコブーム? 体験コーナーは多くの人で賑わっていました。



ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、私のもとへ可愛い物が届きました。
いつも仲良くしてくださってるNORIさんのサイトでクイズに正解、プレゼントをいただきました。
ハリネズミのバッグホルダー、お出かけするときにバッグに忍ばせていきます♪

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒

あらっ
あらあらあら・・・・まあv-398
お恥ずかしい。。。。(笑)

ホビーショー行かれたんですね 混雑がトラウマでここんとこ足が向きません
行くとすごく楽しいのにね 刺激たくさんもらいましたか?

  • |2012.05.01
  • |Tue
  • |11:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

ぼやけた写真でごめんなさい!!
ホビーショー、そんなに混んでる感じではなかったです。
体験とかしてないから、そう感じるのかな?
可愛い物たくさん見られて楽しかったです。

ペコちゃんの布も見かけて思わず手に取りましたが…
NORIさんの日記で再会!やっぱり可愛い!!

  • |2012.05.08
  • |Tue
  • |06:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター