Cheerful Tearful

新学期



今年唯一撮った桜の画像。撮影は息子。

新学期が始まり、子どもたちもそれぞれ進級し
娘は中学三年生、息子は小学五年生になりました。

二人とも仲のよい友達と同じクラスになり
喜びながら帰ってきました。
親としては担任の先生が気になるところですが
どちらも他校から転任していらした方なので
保護者会まで子どもたちの話から想像するばかり。

小学校のほうは家庭訪問があるので お掃除を頑張らないと…
通常勤務になる前に家をスッキリさせたかったなぁと
毎年この時期同じことを思っています。^^;

…とここまで一昨日書いてあったのですが
それから仕事量に対して人手が余る事態となり
今日からまたもやお休みの日々。
少しは家の中が片付くでしょうか。

午前中に貧血の経過観察のためクリニックを受診して
思いの外時間がかかってガッカリ。
今日からまた鉄剤にお世話になることになって再びガッカリ。

帰り道、コンビニスイーツを仕入れて気分も持ち直したことなので
このあと小学校の保護者会のある3時まで、
できるだけ片付けがんばりまーす。



カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター