Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

森になるかな?


moblog_f0cc4858.jpg
赤毛のアンのキルトのパターンの一部です。
パターンスタンプのおかげで、次のパターンは1年かからずに出来そうです。^^;

テキストの写真を見ても、なんだかイメージがわかず
手持ちの布から似た雰囲気?の布を選んで
とりあえず、ワンブロック縫ってみました。
なんだかメリハリがないけれど、これを繋いだらまた違って見えるのかなぁ。

ここから先は流れ作業でやっていきます!!

カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Reimama ⇒

甘夏ちゃん
お久しぶりです。
今日は遊びに来ていただき懐かしいお名前拝見し嬉しかったです。
こちらの画像も懐かしいです(笑い
コツコツと進んでるんですね?頑張って下さいね。
又、遊びに来ますね。

  • |2012.02.28
  • |Tue
  • |19:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

komomo ⇒ 一針ずつ・・・

こんばんは~
以前のHPアドレスではお邪魔出来ず、やっとたどり着きました。
明日はもう3月というのに雪模様の1日でしたね。
今年は春の訪れが遅いようです。
花粉症の私はこれからが辛い季節です(泣)

手仕事、少しずつ頑張っていますね。
私もカメさんの歩みのようにタペ製作中です。
甘夏さんを見習ってまた頑張ろうと思いました。
完成するのは一針、一針進めるしかないですものね。

  • |2012.02.29
  • |Wed
  • |18:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆Reimamaさん

時々ブログにお邪魔させていただいてるのですが
いつも読み逃げですみません…
こちらにお越しいただいてありがとうございます♪

「赤毛のアン」Reimamaさんも仕上げてらっしゃいますよね。
私は何年越しになってしまうのか?
時々覗いて懐かしんで、発破かけてってくださーい。

  • |2012.03.02
  • |Fri
  • |16:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆komomoさん

探し出してくださってありがとうございます。
お手数おかけしましたe-351
今日も冷たい雨が降っています。
花粉症の方には晴れてる日より過ごしやすいのでしょうか。
あの雪の日はさすがに自転車通勤は危険だと思い
30分ほど歩いて出勤しました。
まだ筋肉痛が続いています(涙)

自分に甘いのでなかなか物事が進みませんが
コツコツとがんばります。
komomoさんのタペも楽しみに、またお邪魔させていただきます♪

  • |2012.03.02
  • |Fri
  • |16:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

