Cheerful Tearful

1年ぶりの…


世間では年度末の忙しいこの時期、
私の職場は仕事がヒマな時期になるのです。
今日もお休みとなりました。

毎年この時期に家の片付けや、いろんな用事を済ませてしまいたいと思うのですが
季節柄体調を崩したりして思うようにはいきません。
寒いと部屋の中で固まってしまうしね…^^;

今日はなんと1年ぶりに美容院へ行ってきました。
本当はショートカットにしたいのですが
クセが強くなってきたので短くすると朝とんでもないことになります。
ある程度長さを保って、重みでなんとか爆発しないようにしています。
夏になると結わいてしまうし、秋はなんだか忙しいし、
結局毎年この時期にやっと重い腰があがる感じです。

今回は何年か前まで行ってた美容院に行ってみようかと電話をしてみたら
担当だった美容師さんが産休だとのこと。
それで諦めて、最近(といっても1年に1回・笑)行ってる美容院へ。

メンバーズカードを見た美容師さん、
「前回は1月だからそんなに経ってませんね」
「えーと、多分それは去年の1月です…」
2人で苦笑い…

背中まで伸びてた髪を肩まで切ってもらって、だいぶ軽くなりました♪
次は間をあけないで行こう!と毎回思うのですが。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター