Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

今さらですが…


ドームでのお買い物の画像です。
20120124_008.jpg
パターンスタンプ(ヘキサゴンとスクエア)と
ウールを何枚かとバッグの持ち手、キットを3つ。

この中からお花のミニタペを作りました。
moblog_28b2c49d.jpg
レシピでは額装するようになっていたけど
サイズの合う額がなかったので手持ちの布でパイピングしました。

16x16cm SNOWDROPのキット

カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

240 ⇒

わ~い♪
お買い物見せてくれてありがとう(#^.^#)
人のお買いものなのに見せてもらうのって楽しい♪

早速キットを形にしたのね
お花のミニタペ、かわいいね~
もう一つもお花かな?
240も今年はウールをゲットしたの
来年用にバッグに仕立ているつもりなの
甘夏ちゃんのウールは何にするか決まってる?

↓「幻夜」…240も甘夏ちゃんと同じ感想を持ったわ
「白夜行」とわりと続けて読んだんだけど、違和感ばかりが残ったな
続編と思わず読んだ方が良かったかも(^^;

  • |2012.02.20
  • |Mon
  • |15:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NORI ⇒

うわうわうわ↓星に願いを・・・・

おおおお すごい 私すらその存在を記憶の中から削除しつつあったのに
ほんとね 作り上げないとね

東野圭吾ばっか読んでます最近
そして きのう「ときお」を2回目買っちゃった
がっくし

  • |2012.02.20
  • |Mon
  • |19:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆240ちゃん

写真撮ってあったのにUPするのを忘れていました^^;

240ちゃんもウールでバッグ?
私もバッグにするつもりで買いました。
今使ってるバッグは暖色系なので寒色を選んだの。
ちゃんと形にしなくちゃね。

『幻夜』の美冬は頭の回転が良くて行動力もあるんだから
もっと違う形で幸せになれる方法があるはずなのにねぇ。。後味が悪かったです。

  • |2012.02.22
  • |Wed
  • |16:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

私はあのマンスリーは見学組でしたが
NORIさんの作るお星様が好きでした❤
気長にお待ちしております♪

おお、2度買いショックですね。
本は私もありがちです。^^;

  • |2012.02.22
  • |Wed
  • |16:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

