Cheerful Tearful

お休みつづき


クリニックで検査の結果、インフルエンザなどではないけれど
まあ、何かに感染してるんだろうとお薬をもらって帰ったのが先週月曜。
夕方だいぶ楽になったと手抜きの(普通だが…)夕飯を作っていたら
なんだか体がだるくなってきたー。

翌日はおとなしく休んでるつもりが、オットも体調を崩して欠勤。
そのまま週末まで2人して休むことになってしまった。
なんだか症状が悪化してる気がして再度診察を受けると
私は軽い肺炎になってる模様。オットは39度の発熱。
子どもたちが元気なのが救いだ。

今日はひとりでのんびりする時間がとれた。
おとなしくしていても、やれることやるべきことは
いろいろあるんだけれど、ついつい布をさわってみたり
溜まってる録画を消費してみたり、時間を無駄遣いしている。

今日は(やるべきことを見ないようにしていたら)あまりにもヒマだったので
久しぶりに家計簿の集計などしてみた。
仕事も長く休んでると、もうこのままフェイドアウトしてしまいそうなどと
無責任な考えがちらついていたのだが、集計結果を見て心を改める。

仕事のノートも持ち帰ってることだし、ちょっとだけ開いてみようかな…


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター