Cheerful Tearful

東京国際キルトフェスティバル③


キルトフェスティバルの画像がまだ続きます。
思い出すたびにモチベーションがあがる自分のために。
今日は小さなキルトをご紹介。

20120121006.jpg
20120121007.jpg
斉藤先生のイメージキルト。
小さな面積なのに、ものすごい迫力。
街並みのバックは1cmの四角繋ぎ…

20120121008.jpg
花岡先生の額絵キルト。タイトル失念。3.11を忘れない。

20120121009.jpg
こういうキルト、作ってみたいと思いつつ作ったことがない。

20120121010.jpg
えむさんの『Present』
何時行っても多くの人が作品の前に沢山!
順番待ちをして撮影させてもらいました。
えむさんの発想にはいつも驚かされてばかりです。
この画像の中ほどのハム太郎っぽい子が私のお気に入りです♪

④に続く(え?しつこい?)


カテゴリー:おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒

しつこくない しつこくない(笑)
私はね~真ん中へんのライオンが可愛かったなあ・・・
何回も戻って見ちゃった 
この額絵に「チュッパチャっプス」っていうネーミングが新たについたそうですよん

  • |2012.01.28
  • |Sat
  • |23:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

ライオン、私も気になりました。
何回戻っても黒山の人だかりでしたね。
チュッパチャップス!一つずつじっくり味わいたい♪
しつこくないというお言葉に甘えて
またドームの画像をUPしますー^^;

  • |2012.01.30
  • |Mon
  • |18:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター