Cheerful Tearful

パイピング始めました



年末までに仕上げたかったこのキルト、
やっとキルティングが終わりました。
今週中に仕上げられそうo(^-^)o

週末からのキルトフェスティバル 土曜日に行く予定です
どなたかお会いできるでしょうか?



カテゴリー:携帯から

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

きのぴと ⇒

かわいいキルトが出来上がりそうですね♪
完成UPを楽しみに待ってま~す♪

平日はお仕事があるものね…
私は週明けに行く予定です。
いつかお会いできるといいな♪

  • |2012.01.19
  • |Thu
  • |11:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

guri ⇒

キルトもう少しなんですね♪
楽しみです。頑張ってくださいね♪
キルトフェスティバル、私は日曜日に行きます・・・
お会いできず残念ですが、楽しんできてくださいね~♪(^^)

  • |2012.01.20
  • |Fri
  • |23:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

やーっと仕上げることができました。
しばらくキルトフェスティバルの余韻に浸っていたいので
お披露目はもう少し先になりそうです。笑
また見てくださいね。

きのぴとさん、平日にいらっしゃるのですね。
私も会期中にもう1度行きたいのですが…
ゆっくり楽しんでらしてくださいね♪

  • |2012.01.22
  • |Sun
  • |20:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆guriさん

guriさん、今日は楽しんでこられましたか?

お教室のみなさんと一緒に配置されたパートナーシップキルト、拝見しましたよ~。
元気カラーで可愛かったです♪

ミステリーキルト、また見てね。

  • |2012.01.22
  • |Sun
  • |20:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター