Cheerful Tearful

久しぶりの自由時間


各地で木枯らし一号が吹いたようです。
寒くなるのは少しずつ、ゆっくりがいいですね。

今日は久しぶりの完全オフ。
PTA の委員会の集まりがあるとにらんで
仕事のお休みをとっておいたのですが招集がかからず
1日中、フリーな時間♪

こんな日は仕事のある日と同じように
8時までに最低限の家事を済ませて
あとは自由な時間を謳歌しよう!!
なーんて意気込んでみたものの
大したことはできませんでした。

キルト綿がなくてストップしているミステリーキルト。
キルト綿と、それから裏布を探しに行こう。
ショッピングセンターの手芸コーナーと
ホームセンターにある手芸店。
2つの店で探してみるも、うーんうーん…

早く進めたい気持ちに押されて「これ!」と決めた裏布、
家でトップをもう一度眺めてみると、イメージが違うかも。
やっぱり足を延ばしてユザワヤに行けばよかったかなぁ。
いやいや裏表でイメージが違うって解っていたはず。
うーんうーんうーん… とりあえず水通ししとこう。

それから予定外の買い物も。
フラフラ~っと入ったショップでブラウスを1枚。
それからお買い得になっていたヒートテックとパンツ2本。
ホットカーペットカバーも欲しかったのだけど
気に入ったものは水洗いはおろか、クリーニングも不可だったので却下。
何年も使うものだから、納得のいくものを探したい。

帰りにスーパーに寄って食材の買い出し。
駅弁フェアのワゴンに引き寄せられて
北の大地のお弁当をお昼御飯に。
なんだ、こうやって書いてみるとなんてことのない普通の一日。
それでも充分リフレッシュできましたー。^^

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒ ご無沙汰しています

時々お邪魔していたのに 読み逃げちゃってました ごめんね
↓TOP完成おめでとうございます 
こえで秋の夜長のチクチクタイムのお供が出来ましたね。裏布はどんなのかな~。
経過楽しみにしていますね

  • |2011.11.01
  • |Tue
  • |07:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

NORIさん、こんにちはー☆
こちらこそご無沙汰しております。
ミステリーキルト、見てくれてありがとう。
裏布、水通しはしてみたものの なんだか違う気がするので
週末にお出かけついでに探してこようと思ってます。
早く進めたいです!

  • |2011.11.03
  • |Thu
  • |16:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター