Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

やっと…



遠藤亜紀子さんのミステリーキルトのブロックが揃いました。

花柄のハウス、ミステリーならではです。
自分で配色したら こういうハウスはできなかったことでしょう。

キャンディーのブロックに使ったリボン柄の布は
一目惚れして買ったにもかかわらず
なかなか出番がありませんでした。
このブロックに合ってるでしょ?

全体像はどうなるかなー。楽しみでもあり ちょっと恐ろしくもあり…



カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

きのぴと ⇒

可愛い♪
デザインはもうわかってるけど、
甘夏さんのキルトがどんな風になるのか楽しみです^^

  • |2011.09.28
  • |Wed
  • |19:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

お返事おそくなってしまって ごめんなさい。
見てくださってありがとうございます。

全体像がもうわかってますが、
つなげてみるまでやっぱりミステリーな気がします。
今すこしずつ繋げています。^^

  • |2011.10.06
  • |Thu
  • |18:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

