Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

夏休み終了~~


2011夏_001
旅先の風景

今日から小中学校は2学期です。
明日から給食も始まるのがありがたい。

気がつけば最後の更新から2か月以上経っています。
様子を見に来てくださっていた方々…ありがとうございます。

もうすこし、せめて週に1度くらいは(え?)更新できるようにしたいと思ってますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

2011夏_002
家族での夏休みは、岐阜県へ旅行に行ってきました。
世界遺産に指定されている白川郷や高山市内を散策♪
古い街並みを保存し、町の中が汚されないような工夫がされていて
気持ちよく歩くことができました。
きれいな街では、ポイ捨てなんかみんなできないようです。
我が家もいつも頑張ってキレイにしていれば散らからないのかしら~~(笑)

2011夏_003
学生のころ、民宿で出された朴葉味噌の美味しかったこと!
今回もこれさえあれば他におかずはいらない!と思いました。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

