Cheerful Tearful


あいかわらずバタバタの毎日を送っております。

行ってきます!と書いた肌寒い日の小学校の運動会も
同じ週の週末にあった暑い日の中学校の運動会も楽しんできました。
自分が子どもだったころの運動会前の高揚感を思い出します。

まだピークの忙しさではないはずなのに、
仕事でいっぱいいっぱいになってる自分がいます。
今週はノートを持ち帰って内容の確認。
効率よく仕事をこなして今週こそ定時に帰りたい!!

先週は1時間早く帰らせてもらう日が1日あっただけで、
気持ちも体もずいぶんと楽でした。
扶養枠のこともあるし、定時退社したいのですが
みんな忙しくしているなかで、残った仕事をお願いするのもね…
もう一人パートさんを増やしてくれるといいんだけどな。

針仕事もカメよりのろい歩みで本当にホソボソと続けています。。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター