Cheerful Tearful

2016年08月

DATE

  • このページのトップへ

おひさしぶりです


気がつけば もう9月。
この夏は いろんなことがあったような なかったような…
猛暑と予想されていた今年の夏でしたが
関東でははっきりしないお天気の日も多く 
暑さに耐えられない!という日が あまりなかったような気がします。
我が家ではこの夏初めてエアコンのスイッチを入れたのが8月1日でした。

先週、お教室が終わってから見に行った「私の針仕事展」
午後だから空いていることを期待したのですが やっぱり混んでいましたね。
さまざまな「えん」をテーマにしたキルト、
なかでも動物園のプレーリードックが可愛かった♪

20160831001.jpg
今回は撮影OKのコーナーがあったのも嬉しかったです。


キルト時間 2号も届きました。
ドームで写真を撮り忘れた花岡瞳さんの「あきらめない心」が掲載されています。^^
20160831002.jpg
針仕事展でお買い物をしなかったので 久しぶりにネットでお買いもの~
無地の布は30cmずつ注文したのですが、一色だけ3m届いてびっくり!
多かった分はお返ししますよー。 
30cm、まっすぐ切れるかな?

今作っているキルトは 偶然にも「円」
最終的には「苑」のイメージにしたいのですが 道のりは遠い。

カテゴリー:日記

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター