Cheerful Tearful

2016年01月

DATE

  • このページのトップへ

東京国際キルトフェスティバル


20160124.jpg
24日、日曜日に東京ドームへ行ってきました。
お昼を済ませてから ゆっくりめの会場入り。
西日本の交通網が乱れていたせいか、例年より空いていたような気がします。

それでも 作品の前にはたくさんの人。
まずはショップ巡りをして、それから展示を見て回りました。
くまなく見て回ったつもりですが ネットでいろんな方のレポを読ませていただくと
あれ?見てないかも?というキルトも。
明日、最終日にもう一度行くつもりなので
もう一度じっくり見てきます♪

20160124002.jpg
応募したPSQを入れてもらった11番のキルト。
テキストにあったパターンなので 同じパターンでまとめられるのだろうな…
と 予想はしていましたが こんな風にグラデーションになっているなんて驚き!!

刺激をいっぱいもらってきたので この気持ちが冷めないうちに針を進めまひょ。

カテゴリー:日記

あけまして おめでとうございます


moblog_56a8e877.jpg
車も通らない誰もいない元日の朝。

20150101002.jpg
今年はちょっとだけ体を動かす機会を増やしたいと思い
早朝のウォーキング。
足の指を使わずに歩く人が多いと何かで読んだので
意識して歩いたら、スネが痛くなりました。
継続は力なり。
毎日でなくても、続けていこうと思います。

20150101003.jpg
土手から見えたスカイツリー。
富士山も見えましたが 電線に阻まれて写真は撮れませんでした。

みなさんはどんな新年をお迎えですか?
今年もどうぞよろしくお願いします。



カテゴリー:日記

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター