Cheerful Tearful

2014年07月

DATE

  • このページのトップへ

袋モノ3つ




キルトが思うように進まず、ミシンでだだだーっと袋モノ3つ。
息子のシューズケース(巾着)と同じく息子の塾用バッグ。
右端は妹の持っていたバッグに一目ぼれしてキットを組んでもらったもの。
息子の分は家にあった在庫布、自分の分だけ新規購入という…

完成品が3つも出来てちょっと気分もアップしました。
キルトは完成までに時間がかかるけど、自分の納得のいくものを目指します!!

数年前からはじまった視力の衰え、
ここ2,3カ月、さらにそれが強くなったのを感じているのですが
目の疲れが頭痛となって現れます。

近視になったときも頭痛に悩まされ、老眼が始まったときも頭痛に悩まされ…
仕事でも、PCや書類に目を通すことが多いので仕方ないのですが。
なるべく薬を飲みたくないので、寝て直す、お風呂に入ってスッキリする
というのが今までの対処方だったのですが
先日、とうとう薬を飲んでも痛みが治まらず、
夜寝ている間もずーっと痛くて、心配になって脳神経外科に行ってきました。

検査の結果、脳や首の骨に問題はないということで、
疲れやストレスから来るものだと言われました。
とりあえず、大きな病気ではなくて安心しました。

せっかくだから 脳が委縮していないかどうか聞けばよかった。

カテゴリー:てづくり

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター