Cheerful Tearful

2014年06月

DATE

  • このページのトップへ

パッチワークボード




作ってみました。

今まで使っていたものは 見開きで片側が印つけ用、片側がカッターマット。
印つけだけ出来る薄いボードが欲しかったのでホームセンターを巡って材料を用意。
お気に入りの布、やっと使うことができました。

板と紙やすりと保護用のゴムシート、全部で500円くらいかな?

カテゴリー:てづくり

スイーツいろいろ



藤田先生の本を参考に、小さなスイーツも何枚かできました。
大きなサイズは20x20cm。
パートナーシップキルトに丁度よい大きさ ^m^

一枚どうもしっくりこないブロックがあるので、今作り直し中…
余った一枚に手を加えて、パートナーシップに参加しようかな。

カテゴリー:てづくり

モダンキルト その2




モダンキルト 第二回分ができました。
カップのソーサー部分、2枚目と3枚目の型紙を
間違えたことにアップリケ途中に気付きましたがそのままGO。
こういうところがダメなんだなぁ…

アップリケの上から刺しゅう、刺しゅうは苦手。

次はエッフェル塔でーす♪

カテゴリー:てづくり

プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター