Cheerful Tearful

2013年08月

DATE

  • このページのトップへ

新学期が始まる




今年は初日に行ってきました。
池袋西武で開催されている『私の針仕事展』
毎年チケットを送ってくださる○○さん、ありがとうございます。

長いようで過ぎてみればあっという間の子どもたちの夏休みが終わります。
私も先週から仕事が始まりましたが、毎日なんで?と不思議になるほど
早い時間に眠たくなってしまいます。

夏休み中は進まない子どもの宿題にやきもきしたり
回り道だらけで進まない自分の針仕事に凹んだり。
もっと落ち着いた気持ちで毎日をすごしたいのですが。

例年以上に暑かった今年の夏、大雨での被害も各地でありましたね。
普通に暮らせる毎日がありがたいことなのだといつも心に留めておきたいと思います。
その割に子どもに雷を落としてしまう心の狭い私…反省。

カテゴリー:日記

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター