Cheerful Tearful

2013年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ちょっとひと息。


今日は久しぶりの予定の無い、まるまるフリーの一日!

洗濯を3回、掃除機も念入りにかけて、窓も拭く。
このところ急に暑くなってきて、リビングに西日がはいるので
いつもより早いけど、遮光ネットをとりつける。

伸び放題になっていた玄関先の鉢植えをちょっと整理。
なんか、黒いツブツブが落ちてる~。なんだ?
どうやら咲いた花をそのままにしておいた、
クリスマスローズから種が落ちた模様。
これを蒔いたら増やせるのかな?と、いそいそと拾う。
次々に生える雑草もキレイに抜いてサッパリ。

クリニックに採血をしてもらい、息子のいつもの薬をもらい、
5倍ポイントのスーパーへ買い物へ。
ここまでで午前中が終了。
お昼を済ませたら急激に睡魔が襲ってくる。
…負けた。

あれもこれもしたいと思ってたけど、もう夕方だー。



今作ってるキルトの布合わせをもっと進めたかったんだけどな。
私史上、いちばん大きなキルトにするつもり。
夕飯の支度まで、もう少し進めましょう。

残業続きの日が半月ほど続いて、今週になってちょっと落ち着いた。
けど、またすぐ怒涛の日々がやってきそうな予感。




カテゴリー:日記

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

